« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

MG-Bを貸し出し

Mgb巷は連休の中日のようだけど弱小零細企業は今日も

とんてんかんと槌を振るっております。

近くの公園で何だか知らないけどイベントがありオープンカーを

パレードに使いたいという申し出に知り合いだからと貸し出し。

車を取りに行ったときにはデコレーションは外してあったけど、どうも花電車の如く

飾りつけされてたみたいでした。

なんだかな~って思いつつも壊れてはなかったので一安心。

帰りは遠回りして気分良く走ってきました。

車にとっても最高の季節、今度の休みはピカピカに磨いて山道を走らせてやろう。

ガソリンが170円になっても・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロハシャツ

Photo 桜の季節も終わり山は若葉が芽吹き色んな色に染まってきました。

もう初夏の陽気に車のキャブレターも夏のセッティングで吹けも快適。

で、夏と言えばアロハシャツ! なんて短絡お気楽人間なんです。

ハワイでレインスプーナーが$70、日本だと1万4千円はするんでとても高くて買えません。

ネットで探してたら沖縄のお店で日本製、勿論沖縄製が1着2千円でおつりが来る値段。

数日で届いたアロハシャツは○!MG-Bにぴったり。

この地方では夏は40度を超え南国を通り超えて熱帯気候。

勿論夏の日中は車も乗ってる人間も故障するので日が落ちてからの出動になるんですが

もうちょっとでこのアロハシャツの出番なんですね~^^。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »