« テーブルの其の後 | トップページ | MG-Bを貸し出し »

アロハシャツ

Photo 桜の季節も終わり山は若葉が芽吹き色んな色に染まってきました。

もう初夏の陽気に車のキャブレターも夏のセッティングで吹けも快適。

で、夏と言えばアロハシャツ! なんて短絡お気楽人間なんです。

ハワイでレインスプーナーが$70、日本だと1万4千円はするんでとても高くて買えません。

ネットで探してたら沖縄のお店で日本製、勿論沖縄製が1着2千円でおつりが来る値段。

数日で届いたアロハシャツは○!MG-Bにぴったり。

この地方では夏は40度を超え南国を通り超えて熱帯気候。

勿論夏の日中は車も乗ってる人間も故障するので日が落ちてからの出動になるんですが

もうちょっとでこのアロハシャツの出番なんですね~^^。

|

« テーブルの其の後 | トップページ | MG-Bを貸し出し »

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519243/20417692

この記事へのトラックバック一覧です: アロハシャツ:

« テーブルの其の後 | トップページ | MG-Bを貸し出し »