« アロハシャツ | トップページ | 手摺 »

MG-Bを貸し出し

Mgb巷は連休の中日のようだけど弱小零細企業は今日も

とんてんかんと槌を振るっております。

近くの公園で何だか知らないけどイベントがありオープンカーを

パレードに使いたいという申し出に知り合いだからと貸し出し。

車を取りに行ったときにはデコレーションは外してあったけど、どうも花電車の如く

飾りつけされてたみたいでした。

なんだかな~って思いつつも壊れてはなかったので一安心。

帰りは遠回りして気分良く走ってきました。

車にとっても最高の季節、今度の休みはピカピカに磨いて山道を走らせてやろう。

ガソリンが170円になっても・・・

|

« アロハシャツ | トップページ | 手摺 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519243/20649815

この記事へのトラックバック一覧です: MG-Bを貸し出し:

« アロハシャツ | トップページ | 手摺 »