« まいどお馴染みMG-Bの修理 | トップページ | たまには現代アート »

看板作りました

                                                                                                                 Dscn0555Dscn0556                                                     

                                                                          

                                                        

美容院を新築されたお客様からの依頼で看板を製作、取り付けをしてきました。

大きな鋏が目印のとってもシンプルな看板。

さあこの鋏でたくさんのお客様が来店される事を願って現場を後にしました。

何故か電気工事の免許を持ってる鍛冶屋、家屋から電線を引っ張りポールに

ぶら下げたランプに配線工事。

電気工事はサービスです^^。

なんちゃって、早く灯りを点けたかっただけの事。

おかげで夕方の灯りの点いた写真が撮れました。

看板に使った鉄板はコールテン鋼と言う特殊鋼で赤く錆た時点でそれ以上

錆びない特性です。

最後の仕上げは自然任せとなってます。                      

|

« まいどお馴染みMG-Bの修理 | トップページ | たまには現代アート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519243/24587349

この記事へのトラックバック一覧です: 看板作りました:

« まいどお馴染みMG-Bの修理 | トップページ | たまには現代アート »