« 大切なペットの為のフェンス | トップページ | カーマガジンに載ってました »

車の取材に乱入

SDscn0040s   今月ぬくもり工房を主宰してる友人からカーマガジンの取材があるからこっそり知らない振りして来ませんかって話しがあったので、何はともあれ駆けつけてきました。

左の写真のガレージの改築で鉄の扉を作る仕事もあった

 し、ここ暫らくゆっくりお話しもしてないしで私もMGBをピカピカに磨き上げ浜松まで高速

 ドライブと。

 カーマガジンという雑誌はマニアな人達の間では老舗な本でして、

 私もかなり古くからの愛読者です。

 そんな雑誌の取材となればひょっとして私の車も・・・と下心丸出しで・・・

 しっかり写真に納まってきました。 

 1月26日発売の2月号、どこまで乱入の成果が出てるか分かりません。

 ひょっとしたら私はボツか? なんて承知はしてるんです。

 先ずは友人のガレージがこの取材を通して販売できる事を祈ります。                     

|

« 大切なペットの為のフェンス | トップページ | カーマガジンに載ってました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519243/26669980

この記事へのトラックバック一覧です: 車の取材に乱入:

« 大切なペットの為のフェンス | トップページ | カーマガジンに載ってました »