« 錆止めと中塗り塗料 | トップページ | 車の取材に乱入 »

大切なペットの為のフェンス

Photo 前回の日記でペンキのお話しを書きましたが、いよいよ仕上げの

ペンキを塗りお客様のお宅に取り付けです。

ここに入るワンちゃん、ドーベルマンなんですが可愛い顔してて人懐っこく

とても番犬にはと思えてしまうのは気のせいか?

まあ犬の話しは置いといて無事工事も終わりほっとしてます。

パーツも手作りなので製作から取り付けまで2週間、細かな曲げ加工を一気に叩いて

作ったので右肩が50肩のように壊れました。

これで今年も仕事納め、これから工房の大掃除をして30日に恒例となった工房大餅つき

大会です。(ちと大げさか?)

来年年明けでこのブログも1年が経ちます。

皆様来年もお付き合いくださいませ。

では、良いお年をお迎えください。

|

« 錆止めと中塗り塗料 | トップページ | 車の取材に乱入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519243/26549496

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なペットの為のフェンス:

« 錆止めと中塗り塗料 | トップページ | 車の取材に乱入 »