« 車の取材に乱入 | トップページ | 門扉が完成 »

カーマガジンに載ってました

Dscn0655Dscn0656  またかと言われるでしょうが一つの仕事に対して仕込

みが長い為、今回も趣味の車の話しですみません。

いよいよ発売になったカーマガジン3月号、載って

ましたね~。 

取材に乱入した結果顔写真まで載せていただきました。

左は主役でガレージの製作者(オーナー)で、右が私。

記事も流石にプロ、うまいこと書きますなと感激しております。

内容は買ってのお楽しみと言う事で本題はこれがきっかけでガレージを

作りたいとお考え中な方にこんなのもありますと提案できた事です。

私も金属部品で参加してますのでこれがきっかけで仕事が増えると

いいんです。

ガレージ自体贅沢な世界なんですがこんな部屋でオジサンが一人ムフフな

妄想族となって思い出のたっぷり詰まった車を眺めるのも幸せな時間なのかも

しれませんね。               

|

« 車の取材に乱入 | トップページ | 門扉が完成 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519243/27579348

この記事へのトラックバック一覧です: カーマガジンに載ってました:

« 車の取材に乱入 | トップページ | 門扉が完成 »