« 山にも春がきました | トップページ | 気温も上がってきたのでオイル交換です »

N邸門扉が完成

Dscn0687sDscn0686s  最初のお話しを頂いてからデザインを起こし

長い時間をかけてやっと取り付けが完了です。

何度も現場に足を運び土間工事の進行に合わせ

柱を立てたりと手間のかかる仕事でしたが何とか

形になってくれました。

門扉の取っ手は設計士の希望でビー玉を鉄の棒で挟み込んだ物です。

格子も12mの角鋼材を全て叩いて柔らかい感じに仕上げて組み合わせて

みました。

|

« 山にも春がきました | トップページ | 気温も上がってきたのでオイル交換です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519243/29038455

この記事へのトラックバック一覧です: N邸門扉が完成:

« 山にも春がきました | トップページ | 気温も上がってきたのでオイル交換です »