« MGBで峠道を | トップページ | まだ残暑お見舞いでいいのかな? »

F86F戦闘機の座席入手

P1120200s 偶然というか、色々と縁があってこんな

写真の座席がやってきました。

さあ、これをどう料理するか・・・。

背中とお尻のクッションも当時の物が付いてきたんですが、

そこに座るにはちょっと気が引けると言うか汚れてるし痛んでる。

先ずはクッションとヘッドレストを新しく作り、このデザインに合わせた

脚を作らなきゃ部屋には置けない。

これから暫らくはこいつに悩まされそうです。

|

« MGBで峠道を | トップページ | まだ残暑お見舞いでいいのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519243/36173502

この記事へのトラックバック一覧です: F86F戦闘機の座席入手:

« MGBで峠道を | トップページ | まだ残暑お見舞いでいいのかな? »