« 工房にも薪ストーブ | トップページ | とうとうMGBのマフラー交換です »

F86セーバーの座席其の2

P1120386f86s

8月に工房へやってきた戦闘機の座席にようやく脚を作り、取り付ける事ができました。

これで自立してくれましたが、気持ち的にはまだ何かが足らない感じなんです。

もっと何て言うかマニアックじゃない普通にイスとして使えるような、雰囲気が

欲しいんですよね。

当然背もたれや座る所はそれなりにクッションを作るつもりです。

高級家具ではないので革張りまではしないのですが、せめて合皮の黒か赤色で

作ったらいいかと思ってます。

マニアックに偏らず、金属椅子がよく見りゃ何これって感じがいいかな。

まだまだこの先たっぷり時間が掛かりそうです。

|

« 工房にも薪ストーブ | トップページ | とうとうMGBのマフラー交換です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519243/37718390

この記事へのトラックバック一覧です: F86セーバーの座席其の2:

« 工房にも薪ストーブ | トップページ | とうとうMGBのマフラー交換です »